やさしいこのひとときを

10年ぶりリターンライダーです。大型二輪教習の記録もあるよ。

初の大型バイク納車!

大変お久しぶりです。

こちらのブログのほうをなかなか書けず、放置気味です(;´∀`)

 

さて、タイトルにある通り、いろいろと悩んだ末、とあるバイクに決めたのですが、そのバイクを試乗したら無理ということがわかり、さらに悩んだ末に...

 

スズキのVストローム1050XTに決めました!!

f:id:CorgiRunDev:20201003214316j:image

 

とにかく乗りやすさを徹底的に追求した超ライダーフレンドリーなビッグアドベンチャーバイクです!

重さと足つきとハンドルが遠いこと以外に文句の付け所がありません!w (えっ

 

納車の様子はこちらの動画をご覧ください。

よろしければ、高評価&チャンネル登録お願いします!

 

【納車】SUZUKI Vストローム1050XT【初大型】 https://youtu.be/pQzWQcNpIEk