やさしいこのひとときを

10年ぶりリターンライダーです。大型二輪教習の記録もあるよ。

【バイク試乗】免許取り立て初心者が高級外車3車種に乗ってみた【トライアンフ&MVアグスタ】

ちょっと前になりますが、2/15に行われた某バイク用品店での輸入車試乗会に行ってきました。


大型二輪免許取ってまだ10日ぐらいの初心者なのに高級外車に試乗して良いのかと、ドキドキしながら乗りましたが、案外気楽に乗れましたw

 

その時の様子はYouTubeにアップしていますので、よろしければそちらをご覧ください。

なお、レビュー動画ではありませんすいません(;´∀`)

 

【バイク試乗】免許取り立て初心者が高級外車3車種に乗ってみた①【トライアンフ スピードツイン編】

https://youtu.be/I3tsgsH--9U


【バイク試乗】免許取り立て初心者が高級外車3車種に乗ってみた②【トライアンフ ストリートトリプルRS編】

https://youtu.be/IY1jsMHM5u0


【バイク試乗】免許取り立て初心者が高級外車3車種に乗ってみた③【MVアグスタ ドラッグスター800RR編】

https://youtu.be/XwZUkdY50vs

 

※マイクの調子が悪くノイズがのってます。お聴き苦しいところがありますが、少しでもノイズ除去頑張ってみましたのでご容赦ください。